2020-04-17

COVID-19 自粛生活11日目 

 

 

This Is Good, a song by Snowk, Miraa May on Spotify

お題「#おうち時間

腹をくくってつくりたいプロダクトの発注をした。金銭的には足しにならないものだが、長期にわたって需要をつくっていきたい。

illustratorをちょこちょこいじってグラフィック作品をいくつかつくれる環境をつくれた。動画の編集も始める。

コンテンツ作成の勉強をしていると読書がなかなかはかどらない。英語の勉強も停滞している。

夕食あとに『コンテイジョン』をみた。あらためてみるとディテールがよくできているし、最初にみたときにスルーしていた専門的な描写が、現在語られている対策を行っていて関心した。

家の備品や掃除を行ったことで居心地がよくなってきたので、このまま家でできる仕事をつくらなくてはと思っている。